« 10秒でMashUpが作れる「MashUp Freak!」 | Main | MashUp Freak!でサービス名をタグクラウド風表示 »

Mash Up Awardで二度目の受賞

先日、本ブログで発表した「MashUp Freak!」ですが、Mash Up Award the 2ndで特別賞を戴きました(こことかここ御参照)。第1回目の「from A via G」の優秀賞受賞に続く二度目の受賞ということで、大変光栄に感じております。

前回は「アイデア」「サクッと作った感」が評価のポイントだったわけですが、今回は「コンセプト」「技術力」が評価対象となったようです。いずれもただの素人の商社マンたる私には身に余るお言葉であり、誠に恐縮至極に存じます。この場を借りまして、Awardの場を与えて下さったリクルート様及びサン・マイクロシステムズ様、APIを多数提供して下さった企業の皆様、そしてAwardを裏から支えておられた事務局の方々に御礼申し上げます。また、今回も生暖かく見守ってくれた友人たちと家族にも感謝の言葉を捧げます。

私自身は、MashUp Freak!はじめ、今後も気の向くままに色々と試していきたいと思いますので、引き続き皆様よりご意見等頂戴戴ければ幸甚です。また、一緒に何か作ってみたいとか、ビジネスについて議論してみたいとか、そういう奇特な方がいらっしゃれば、メールなり何なり、遠慮なくご連絡下さい。Los AltosとかMountain Viewの近くに住んでる人だとなお良し、なんて無茶は言いません。

…で、やっぱり第3回目は開催されるんですかね?今度は評価する側をやってみたいなあ、とか勢いに任せて言ってみる。ごめん。図に乗りすぎた。

|

« 10秒でMashUpが作れる「MashUp Freak!」 | Main | MashUp Freak!でサービス名をタグクラウド風表示 »

「WEBサービス」カテゴリの記事

Comments

審査側そのアイデアいいですね。検討してみます。Sun US HQへの出張があるときには飯でもご一緒させてくださいませ。

Posted by: Sun 藤井 | 2007.03.22 at 06:46 AM

おめでとうございます!次回は私たちもMashUp Freak!のようなものをさくっと作ってみたいと思います(笑)

Posted by: たたみラボ | 2007.03.22 at 09:10 AM

>藤井様
では次回は裁判員として参加ということで(笑)。
Santa Claraにお越しの際は是非ご連絡下さい!

>たたみラボ様
有り難うございます。前のエントリでは言葉が過ぎました。自重します(笑)。

Posted by: TEDDY-G | 2007.03.23 at 02:44 AM

I am regular reader, how are you everybody? This paragraph posted at this web page is in fact pleasant.

Posted by: pxdaj.com | 2014.05.06 at 10:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20589/14350968

Listed below are links to weblogs that reference Mash Up Awardで二度目の受賞:

» mash up award 2nd の授賞式に行って来ました。 [でぃべろっぱーず・さいど]
サンとリクルートが主催するmash up award 2ndで、見事トリプル受賞... [Read More]

Tracked on 2007.03.22 at 08:13 AM

» Mash Up Award 2nd表彰式に参加しました。 [たたみラボ_blog]
大井宏友です。 昨日行われた「Mash Up Award 2nd」表彰式に参加しました。当日は受賞者の皆さん、協賛各社の皆さん、マスコミの皆さんに多数お集まりいただき、またRFIDを使った各賞発表などもあり、かなり盛り上がりましたね。 審査結果・受賞作品一覧(リクルートBIコラボレーション委員会) ...... [Read More]

Tracked on 2007.03.22 at 09:17 AM

« 10秒でMashUpが作れる「MashUp Freak!」 | Main | MashUp Freak!でサービス名をタグクラウド風表示 »