西→東移動中に無理やり投稿してみる
西海岸に朝到着、そのまま打合せを済ませてMidnight Flightで東海岸に移動中…のDallas Fortworthから。
思い出せば、初海外出張かつ人生初の渡航がDallas Fortworthだった。こうして見回すと結構綺麗で大きな空港ですね。って読んでる人には見えねーか、まあいいや。
乗り継ぎで止まっただけなんだが、乗り継ぎ前の機内アナウンスで「おまいら、次の飛行機ではコーヒーも飲ませてやりませんよ。素人はDFWで牛鮭定食でも食ってろ(プゲラ」みたいなことを言われたのでコーヒーショップに向かう俺。素直。
ああ、世界のどこで飲んでもStarbucksの味は同じだなあ、って日本とアメリカでしか飲んだことないけど、何でこんなにでかいサイズなんだ。アホか。
この「どこで飲んでも同じ味」ってのは確かに安心ではあるけれど、旅先での思わぬ発見とかの機会を減らすわけで、こうして世界中の人間の脳を腐らせるのがStarbucksの陰謀だったりして…とかわけのわからん妄想をしてみる。
おっと向かいのガイジンが耳掛け式の携帯電話使ってる。ホントにこんなの使う人いんだなあ。脳にチップ埋め込んで、Googleに脳からダイレクトアクセスすることができるようになったら真っ先にやるのはこの人種だと思う。
それにしてもこんなどうでもいいエントリを書いてみたくなってT-Mobileに金払ってアクセスしてる俺、何やってんだ。
「ビジネス」カテゴリの記事
- Virtual化する社会(Short ver.)(2008.03.13)
- How to Make "Mash Up"(2007.01.23)
- Got To Do (alternative GTD)(2007.01.18)
- トラフィックの推移から見る日本のインターネット(2006.12.29)
The comments to this entry are closed.

Comments
でた、西到着そのままMidnight東行き。
ご苦労さまなこってす。
DFWってむやみやたらにでかくて古めかしくてなんかやなかんじじゃないか?あのTERMINAL間を移動するタイヤ式の電車がなんかもの悲しい。
Posted by: たくぞー | 2005.11.16 08:09 AM
こんなエントリにコメント有難う御座います。
西海岸日帰りは体力的にはきっついですが、スペイン人相手にエンドレス喧嘩するよりはラクチンだと思います(笑)。
DFWはAAのベースだけに確かに無駄にでかいですね。
ついでに変な匂いもする気がします。
Posted by: TEDDY-G | 2005.11.18 10:48 PM
DFWのターミナルって外は直ぐに道路だし薄いよね。
AmericaWestに乗れば、ベガスか、フェニックス経由なので、冷凍戻しのピザハットか、シナボーンが食べれるよ。
でも、そんな毒を夜中には食わねーか。
Posted by: 用務員 | 2005.11.23 05:27 AM